2012年07月15日

景観隊通信 No.030 <2012年7月15日発行>

 梅雨まっただ中、蒸し暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。
 白鳥川も度々増水し河川敷の散乱ごみの多くは下流へ運ばれましたが、琵琶湖の汚染に繋がり複雑な気持ちです。
 先日、白鳥川で春ゼミの鳴き声を耳にしました。夏もそこまで来ているようです。

下記に景観隊通信送付します。

●活動予定のお知らせ
◇活 動 日:7月18日(水)
・集合時間:8時00分
・集合場所:A地点(JR橋梁横)- -集合場所が変更になっていますご注意ください。
◇活 動 日:8月1日(水)
・集合時間:8時00分
・集合場所:B地点(医療センター前)
・7月18日が雨天等で中止の場合の集合場所は、A地点になります。
●熱中症対策は怠りないようお願い致します。
-----------------------------------------
●害虫駆除薬剤散布作業について
・7月7日、12日に予定していました薬剤散布はいづれも雨天の為中止となりました。作業日は害虫の発生状況を見ながら後日に改める事とします。
-----------------------------------------
●助成金について
・予てより「夏原グラント助成金」を申請していましたが、当会に助成される事が決定し、先日30万円を入金いただきました。
・当会の日頃の活動が認められた事によるものと思います。皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

<<白鳥川の景観を良くする会 事務局:山田孝雄>>


同じカテゴリー(景観隊通信)の記事画像
景観隊通信ー8月の予定
同じカテゴリー(景観隊通信)の記事
 景観隊通信ー8月の予定 (2020-08-13 10:52)
 景観隊通信 No.031 << 2012年8月6日発行>> (2012-08-06 18:20)
 本日(7/7)の薬剤散布中止します。 (2012-07-07 10:02)
 7月18日作業 集合場所かわりました。 (2012-07-06 07:05)
 景観隊通信 No.029 <<2012年6月29日発行>> (2012-06-29 06:48)
 ■景観隊通信 No.028 <<2012年6月2日発行>> (2012-06-03 03:05)

Posted by 景観隊484 at 13:16│Comments(0)景観隊通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。