2012年02月04日

“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

 1月28日、大津市にあるコラボしが21で第5回淡海の川づくりフォーラムが行われ、参加16団体中のから私ども“白鳥川の景観を良くする会”の活動が、栄えある”グランプリ”を受賞! 
 吉田代表の卓越したリーダーシップと毎回活積極的に参加頂いている皆さんのたゆまぬボランティア活動の結果がこのような”最高の賞”という形につながりました。
 皆さん、おめでとうございます。
 そして、皆さんのたゆまぬサポート
 ありがとうございます。

 

以下、吉田代表より届いたメッセージと当日の発表と表彰の様子です。

『お陰様で、16団体のなか最高のグランプリ賞を受賞でき本当に良かったと思います。
皆さんのお陰様で受賞が出来ました。
特に市民の憩いの場づくりとして、桜ボンボリが皆の心をひきつけ良かったと思います。
手作りで素晴らしい出来ばえのボンボリに注目されてました。
また鯉のぼりも、審査員うならせる感じで良かったと思います。

1次審査の時は3ブロックのCグループ6団体の中、2番目の得票数(審査員4人+全参加者)でした。
2次全体では審査員7人が最終投票をする時、嘉田知事は10パネル(審査6+敗者復活4)の中、景観隊のパネルに一番先にマークを貼ってくれ、とてもうれしかったです。

次回の景観隊デーに皆さんに紹介させて頂きたいと思います。』



まずは会場の様子。
“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

吉田代表の発表
“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

目玉は“ぼんぼり”
“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

嘉田知事も笑顔で聞いておられます。
“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

審査の結果“グランプリ”の表彰が嘉田知事より
“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

吉田代表と嘉田知事のツーショット
“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

これが“グランプリ”の表彰状
“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム



当日の発表資料(計54ページの資料よりの抜粋です)
“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム

“グランプリ”受賞!! 第5回淡海の川づくりフォーラム



同じカテゴリー(行事・特別なイベント)の記事画像
「八幡てんびんまつり」参加者募集
ベンチの塗装が終わりました。
2012年5月16日、H24年度総会開催
4月23日 ぼんぼり撤収作業完了&おまけ
2012年花見の宴
満開の夜桜とぼんぼり
同じカテゴリー(行事・特別なイベント)の記事
 「八幡てんびんまつり」参加者募集 (2012-07-12 10:12)
 ベンチの塗装が終わりました。 (2012-07-12 02:40)
 2012年5月16日、H24年度総会開催 (2012-05-16 18:44)
 4月23日 ぼんぼり撤収作業完了&おまけ (2012-04-23 17:39)
 4月23日 ぼんぼり撤収作業を行います (2012-04-18 17:39)
 2012年花見の宴 (2012-04-18 17:18)

この記事へのコメント
日頃のご活動が認められおめでとございます。
嘉田知事とのツーショットは、VY FBです。
Posted by otto at 2012年01月31日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。